アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

鯉の池【一発ネタ】

2007-01-27 07:56:44 | つれづれ
ここは、鯉の池です。誰がなんと言おうと「鯉の池」です。

 向こうにわずかに、溝が見えるが、ここは間違いなく「池」なのです(苦笑)
 で、結局なぜここが池なのか、よくわからないまま、ここを立ち去った。当然、池もなければ、鯉もいなかった(爆)

 まさか・・・地名という説は・・・誰か教えて!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街で見かけた似顔絵屋さん | トップ | 電車の遅延の謎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (雪ダル)
2007-01-28 20:09:13
あっ、「建設予定地」という看板が無くなっている。
どぉも、すみません 
公園管理者
返信する
ふふふ・・・ ()
2007-01-28 20:53:10
雪ダルさん
かなり小生のアホネタワールドにハマってきてませんか(笑)
とてもいいことです(爆)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事