アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今週のザ・めがね

2007-06-20 06:35:37 | VOW
ちょっと前のネタであるが・・・とあるメガネ屋さんの入り口にあった貼り紙である。

 ザ・めがね、春のコレクション・・・ハッとするほどきれいな貴女・・・って、あるんだが・・・
 この絵を見て、違う意味でハッとしてしまったのは小生だけだろうか・・・(苦笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシムが前田を絶賛! | トップ | 女子アナ格付けバトル? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。。。 (ゆきこママ)
2007-06-21 23:07:23
>違う意味でハッとしてしまったのは小生だけだろうか・・・(苦笑)

はい。。。間違いなく、桂さまだけです(爆)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事