アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ノーバックルベルトを試してみる。

2021-05-05 06:00:00 | つれづれ

SNSを眺めていると、時々微妙にアヤシイ広告がはいってくる。パッと見いい感じだが、冷静に考えると、ちょっと割高じゃねえか? みたいなのが多い

 

 今日紹介するノーバックルベルトもそのひとつ。広告で動画を見ていたら、なかなかよさそうだ。

 ゴム製のベルトで、ベルトループに留めて使うもので、ウエストが緩いパンツにも有効とある。しかも、ベルトをしたままトイレでパンツをおろせるという・・・

 

 おお、それだけでも有効だぞ。バックルの存在感ってけっこう大きくて、トイレでパンツをおろすのもうっとうしいし、夏場のショートパンツなどでは重たい・・・

 逆にウエストが緩くてベルトをしないと落ちてくるパンツもどうしたものかと・・・で、購入しようと思ったが、二本組みで約4000円、もう二本まとめて5700円ほどになる

   

 さすがにちょっとこれは高いだろって思いながら、必殺密林攻撃・・・と検索してみると・・・あったあ。

 なんと4本セットで990円! すかさずポチッてしまった。到着後、さっそく緩めのパンツにセットしてみた。

 

 おお、なかなか効果的のようだ。バックルがないだけでこんなに存在感が消えるんだあ・・・という感じ。

 これは夏場のショートパンツにもいいかも・・・と。そして、この商品を見てもうひとつ、使えるかも・・・と思ったのが、スマホなどを入れるポーチ。

 

 これをベルトに通してベルトポーチとして使用すること・・・やってみたのがこちらの写真。まったく違和感なく通すことができた。

 ゴムのベルトなので、大きなものだと下がってしまうかも知れないが、スマホポーチ程度ならまったく問題なさそうだ。

 

 バックルレスで、正面から見るとベルトしていないように見えるが、安心してください、ちゃんとつけてますよ(苦笑)ってとこか。(←ちょっと古い)

 しかし、実用的でこの値段の安さはとても魅力的だ。ウエスト60cm以下の人は付属のバックルを使えとあった。

 

 むむ。小生もあと5cmウエストをしぼればバックルか(←ウソ)

 まじめに男女共用で使えるし、コスパいいと思いますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone SE(第一世代)が楽天モ... | トップ | iPhoneでぶたまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事