アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

歌謡ショーって・・・OK牧場か

2014-10-01 06:00:16 | VOW
あのガッツさんが、歌謡ショー&トークショーって・・・うーん、何歌うんだ(苦笑)

 ってか、トークショーで何しゃべるんだ。360度人生変わるような話なのか(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一短いトンネル廃止 | トップ | あらよ、出前一丁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼も (かず~)
2014-10-02 00:03:57
色んなお仕事されてるんですね!
なんでもありかっ?!
場所は群馬の館林。
場所的にもちょっと田舎。
ガッツが求められてるんでしょーか?!(^-^ゞ(笑)
返信する
かず~さんありがとうございます ()
2014-10-02 06:38:09
まさにガッツさんおそるべしです。
といいつつ、どんなトークだったか気になる小生(^_^;)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事