アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

アジア料理「ラマ」鷺ノ宮店

2021-10-24 06:00:00 | つれづれ

先日の記事で、環八と新青梅街道の交差点のところにある、アジアンダイニング「ラマ」というお店を紹介した。

 その数日後、鷺宮に所用があり出掛けたところ、アジア料理「ラマ」というお店を見つけた。どうやら鷺ノ宮店らしい。

 どうでもいい話だが、地名は「鷺宮」だが、駅の名前は「鷺ノ宮」と微妙に異なる・・・だからなんだという訳ではないが・・・

 

 さて入店するとこちらの方が環八のお店より暗めのインテリアで、いたずらでRakuten Mini(左)とJelly2(右)で写真を撮ってみた。Jelly2はしばらくお休みしているので虫干しだ。

 撮ったときの印象は画面がJelly2の方が暗めに発色するのでけっこう違うかも・・・と思ったが、こうして並べてみると大差ないようにも・・・

 

 さてオーダーは日替わりカレーの中辛、飲み物はラッシーだ。まずはサラダとラッシーが出てくる。

 ややRakuten Miniの方が明るく撮れているが、単独でみればJelly2もそれほど悪くはない。ただ、ドレッシングの派手な色合いはRakutenの方がいいか・・・って。Rakutenの方が黄色がかっている? かなと。

 

 そしてカレーが出てきた。ちなみにトップ写真はXiaomiで撮っているさすがに違いはある。が、こちらのミニ端末の二つは・・・言われなければ、どちらがどちらかわからないかも・・・
 この日の日替わりはブロッコリーとチキンだが、かなり熱々で出てきた。中辛の程度はほどほどだったが・・・

 

 肝心のカレーは環八のラマと同様、カレーの粘度が低く、サラッとしている。間違いなく姉妹店だろうと。

 熱々の分だけ食べるのに手間がかかったが、まずまず美味しくいただいてごちそうさまと・・・

 

 鷺ノ宮駅近くで食べる機会は多くはないが、来た時には立ち寄ってもいいかなって・・・ただ、気になったのは小生がいる間、他のお客様が誰もいなかったこと・・・

 人気がないのかしらん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳純ちゃんめっちゃきれい | トップ | POVO2.0設定しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事