アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

佳純ちゃんめっちゃきれい

2021-10-23 07:00:00 | マニア

このブログの読者の皆さんには今更だが、小生佳純ちゃんこと石川佳純選手の大ファンである。試合の最中の負けん気むき出しの佳純ちゃんと、試合後の穏やかな彼女のギャップに萌えるのだが・・・

 

 このところ、佳純ちゃんがきれいとかアイドルなみとかいう記事が目に留まるようになってきた

 確かにロンドン五輪の頃のまだあどけなさを残したボーイッシュな彼女と比べると、ドレスアップし、バッチメイクで見る今の彼女は大きく違う。

 

 というところで、彼女がアンバサダー契約を結ぶシスコシステムズのオンライン会見に出席したという記事が出ていた。

 なんでも、同社のデータ分析システムを用い、東京五輪でも対戦相手のデータなどを事細かに参照していたという。

 

 一年前には、彼女がタブレットを使っている記事も出ていたが、やはり時代だなあと。

 今回も、「データを見ながら、ここは攻めてもいいのかなとか、戦術のイメージがすごく立てやすかった」と感謝していたという。

 

 が、それよりもこのイベントでの佳純ちゃん、めっちゃかわいくないか? もともとファンとしては、おそらく世間の人より何割かマシで可愛く見えてるとは思うが。

 なんか五輪の後、ますますきれいになっているような・・・とりあえず、11月の世界選手権には出るようなのでいいのだが・・・

 

 なんか、このまま別世界にいってしまいそうで、あの負けん気むき出しの彼女と違い、みんなのアイドルみたいになってしまいそうで・・・(←わがままだろって)

 こちらは、別のシーンの写真。水谷選手と佳純ちゃん、それにガッキーがならんでいるが、決してガッキーに負けていないとの評価も・・・

 

 彼女もお年頃だし、いつ結婚なんて話があってもおかしくないが、アスリートとしての佳純ちゃんファンとしては、引退なんて言葉は当面聞きたくない(←わがままだろって)

 とはいえ、さらにキレイになっていくのはファンとしても嬉しい話で、なんとも複雑な心境ではある。

 

 最近は、若手も台頭してきていて、世界の大会では早田ひなと長崎美柚が売り出し中だ。この二人をあげるのは、ともにサウスポーというところ。

 ダブルスでは、左右の組み合わせがいいとされていて、佳純ちゃんは貴重なサウスポーなわけで・・・

 

 でもとりあえず、パリまでは頑張ってほしいなあと、一ファンの願いだ・・・って、まだ彼女が辞めるなんて話はまったく出てないぞ・・・(汗)

 キレイになったというだけでこんなに心配するなんて・・・でも萌え~(支離滅裂)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POVO2.0を申し込んでみた | トップ | アジア料理「ラマ」鷺ノ宮店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事