アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ラーメン・つけ麺?

2008-08-19 08:15:34 | VOW
某所で発見、ラーメンマニアの小生であるが、この看板にはグッときたぞ。以前紹介した麺通というラーメン屋さんは麺にこだわりがあったが、ここもきっとこだわっているんだろうなあ・・・

 いやいや、実は麺はごく普通で、店主がイケメンで、それがこの店の売りだったりして・・・女性客の多いラーメン屋として雑誌に紹介されてたりして(苦笑)
 おおい、イケメン好きの女性読者の皆さん、行ってみませんか~(笑)

 待てよ、ほんとのイケメンならいいが、お店に入ったとたん、「ご注文は何にしますか、ラーメン・つけ麺、僕イケメン!」とかネタをやってきたら・・・
 やはり入るのは怖いかも・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムvsジュビロ | トップ | 龍神のねりごまつけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事