アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

それはいくらなんでも・・・

2008-08-30 09:17:06 | VOW
それにしても時々トホホなニュースがあるものだ。まずはこちらをご覧いただこう。

インドの映画「ハリ・プッター」、米ワーナーが提訴(トムソンロイター) - goo ニュース

 ウハハハ・・・ハリー・ポッターと類似していない・・・っていうこのインドの会社の言い分、そりゃあ説得力が・・・(爆)
 しかし、この映画、見たいと思うのは小生だけだろうか(苦笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートはイタ車で・・・ | トップ | あゆのCM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしてその内容が (すぽっと)
2008-08-31 15:03:17
ひとりで家で留守番をしていた子供が事件を解決。。。って、あれ? どっかで聞いたような。。。ホー○アローン?(苦笑)

返信する
うははは・・・ ()
2008-08-31 18:42:57
いやいや、きっと蜘蛛に変身してビル間を飛び歩いてとか、会社員が胸にSと書かれたコスチュームで空を飛び・・・って、やってろよ(笑)
返信する
いやいや。。。 (すぽっと)
2008-09-01 00:45:20
本当に内容がホー○アローンそっくりだったそうで。。。(苦笑)
私も偶然このニュース通勤途中のラジオで聴いたもので(苦笑)。
返信する
えっ、冗談じゃなかったんですか ()
2008-09-01 06:32:37
うわっ、さすがアメリカ!
内容までご存知だったとは・・・って、今聞いたら、愚娘は知ってました(汗)

そういえば昔、関西で売っていたサザエボンというキャラが訴えられてたことを思い出します・・・
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事