アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

中田英にインタビューの滝クリに萌え~

2007-10-08 18:31:46 | マニア
さて、昨夜は中田英が引退後、初のテレビに出演ということで、プレミアAに釘づけであった。中田自身に対して、小生は好きとか嫌いとかいうのはないが、自分の言葉で理路整然としゃべれる数少ないスポーツマンとして、もっとその辺を評価すべきというのが持論だ。


 しかもしかも、インタビューはあの滝クリが・・・となれば、もうこれはたまらん(汗)というわけで、真剣に見てしまった。
 まあ内容については皆さんの評価がわかれるところであろうが、例によって「うーん、そうですねえ」という日本人には定番の台詞なしでの回答は気持ちよかった。

 “旅人”中田氏が朝青龍問題で持論展開…引退後テレビ初出演(サンケイスポーツ) - goo ニュース



 しかし、気になったのは、滝クリが質問で、「一人で寂しいことはないですか」と聞くと、「ふだん寂しくはないが、食事のときだけは・・・」というくだりだ。
 これに安藤アナが突っ込み、「今日はクリステルをお貸しいたしますので・・・」と。おいおい、安藤アナ、今その瞬間に、全国の滝クリマニアを敵に回してるぞ~って(爆)


 うーむ、最近めっきり滝クリファンの小生である・・・このタレ目がたまらん。えっ、もうとっくにマニアじゃないのかって、はあ、確かに・・・(汗)
 さあ、これ携帯の待ち受けにしようかなあ(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴を盗む理由 | トップ | 昂神角ふじで角ふじめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (ゆきこママ)
2007-10-08 22:53:45
顔ちぇき、滝クリ44%のゆきこママです(爆)

中田英さんの件については、いつか自分のブログで書きたいと思っていますが。。。サッカーをやっている姿は見たいですね、フットサルでもいいですから。

>「一人で寂しいことはないですか」と聞くと、「ふだん寂しくはないが、食事のときだけは・・・」

これ、すごくよく分かります。
ヒデさんでもそうなんですね。
私もこれがダメで、一人暮らしを挫折したんですから。
返信する
顔ちぇき ()
2007-10-09 06:33:58
滝クリに44%って・・・ビミョー(笑)
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事