アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

噂の光宗薫「行列のできる法律相談所」に登場!

2012-02-20 05:54:16 | マニア
少し前の記事で、AKB48の研究生でありながら、すでに各種メディアに露出している掟破りの新人「光宗薫」の話を紹介した。



 その光宗が、なんと2月19日の「行列のできる法律相談所」にピンで出演していた。やはり、AKBの光宗シフトは本当なのかも・・・
 と思ったのは、やはり写真でなくテレビで動く光宗を見たからだ。

 まずはトップ写真をご覧いただこう。もともとモデルだっただけに、スタイルは抜群だ。意外に長身のメンバーが少ないAKBの中では目立ちそうだ。
 っていうか、篠田とツインタワーって感じになるかも・・・もちろん篠田もスタイルはいいが、光宗の場合は、おそらく生で見ると恐ろしく細いのでは・・・



 さらに、顔立ちだが、宝塚の男役みたいで、キリッとしながらも端正な顔立ちで、男性はもちろん、女性からも人気が出そうだ。
 どうだろう、噂には聞いていたが、これまでの神セブンとかエイトのメンバーにはないタイプのように思う。

 つまり、マーケティング得意のAKBにとっては、これまでにないファン層を獲得するというテーマにおいて、彼女は欠かせないピースなのではないのかしらんと。
 このテレビ番組では、周りをお笑い芸人たちが絡んでくれていたから、彼女のバラエティでのポテンシャルはまだ評価できないが、それもおそらく計算済みだろう。



 ピンでの初露出が、この番組・・・おそらく、このことを取り上げたニュースやブログ記事がワワッとあがる。
 って、この記事もまんまと、その戦略にハマッているというべきか(苦笑)

 残念ながら、小生は彼女にはビビッとこなかったので、引き続き篠田推しで行くことになりそうだが、その篠田が卒業で、後継者って噂もあるやに・・・
 むむむ・・・やはり、次回総選挙で神セブン入りというのも、もしかして・・・それくらい、インパクトを感じた小生であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私をスキーに連れてって | トップ | せんとくんが確定申告PR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事