アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

高橋も安藤も○○では?

2006-12-18 12:38:09 | マニア
【フィギュア】真央&美姫、失速の原因は体調不良(サンケイスポーツ) - goo ニュース
さて、昨夜のグランプリファイナル、ご覧の方も、あれれ・・・と思った方が多いのではないだろうか。それほど確かに、みなおかしかった。

 唯一、健闘したのが、織田くらいで、後は全員精彩を欠き、見るも無残であったが、見ていて思った。少なくとも高橋と安藤はノロウィルスではないか。
 特に、高橋の途中からの激変は見ていて痛々しいほどだったし、安藤も前日までの好調が嘘のようだった。

 新聞等によると、浅田も風邪っぽかったようだし、村主も体調不良を訴えていたらしい。なんとなく、全員揃ってノロ・・・じゃないかって気もするし、感染力から見て、あそこにいた選手たちも全員かかるだろう。
 うーむ、かくなる上は全日本選手権が気になる。今年は12月27~29日であるが、大丈夫だろうか。
 
 今回の成績で、浅田と高橋の世界選手権の代表は内定という。残す枠は、女子2、男子1である。男子は、織田でとんでもないことがない限り決まりだろう。
 だが、女子は・・・村主・安藤・恩田・中野あたりの熾烈な争いになる。今期の実績から見て、村主・安藤が優位にあるだろうが、今回の体調不良や、ライバルがここ一発にかける力から見て、なんともいえない。

 村主ファンとしては、体調を戻して、なんとか全日本で勝ち残ってほしいものである。あっ、くれぐれもバスには気をつけてくれよ~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬神家の一族 | トップ | 日本歴史地図ドリル違ってるぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事