アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

犬神家の一族

2006-12-18 06:42:34 | つれづれ
映画「犬神家の一族」に自信の松嶋!あの2本足も“公開”(サンケイスポーツ) - goo ニュース

犬神家の一族が復活し、テレビ等でもいろいろCMが流れている。石坂浩二が前回と同じ役というのもすごいが、先日舞台挨拶をしたときのニュースが出ていた。

 記事によると、松嶋菜々子の生足が話題になったというが、同時に湖から出た足にも話題が集中したという。
 だが、小生はそんなところに注目などしなかった。記事のリンクをよくご覧いただこう。写真の中でそのマスクがひときわ目をひく佐清だが、おい!(代役。実際は尾上菊之助)って、何だよ(爆)。書かなきゃわかんなかったと思うんだが・・・

 はっ、まさか・・・実際の映画も代役がずっとやっていたとか(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわーっ、カナダにも・・・... | トップ | 高橋も安藤も○○では? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事