アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今日のおすすめ定食

2018-06-26 07:00:03 | VOW

先日、以前の職場の近くの某食堂で発見したショーウインドウである。どうやらおすすめ定食がメニューとして飾ってあるんだが・・・

 何々納豆定食は400円、税込み420円と。で・・・こんなお皿とお椀と・・・って。一方のこちらはとん汁定食、豪華に500円だ。
 こんなお皿にお椀に・・・って、おい(汗)

 何が乗ってくるのかまったくわからんぞ(苦笑) しかもよく見ると納豆定食の方が一皿多いし・・・おそらく、この皿に納豆が乗り、ここは味噌汁か。
 むむむ、ならばこの平たい四角の皿には何が乗るんだ・・・まさか焼き魚ってことはないよなあ・・・って、それでは納豆定食じゃねえだろって。

 なんて、推理ゲームが楽しめるこの食堂。やはり入りたくないなあ(苦笑)

 ときに、このショーウインドウ・・・わざわざ皿を並べる意味っていったい・・・(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源泉にひたすら浸る「貝掛温泉」 | トップ | 貝掛温泉の魅力はどこにある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事