アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

べんてん二周年記念

2020-07-09 06:00:00 | グルメ

以前から何度か紹介している焼肉屋さんの「べんてん」はワイワイやらずに大人がゆっくり飲みながらいい肉をいただくお店である。

 

 そのべんてんが二周年を迎えて、記念フェアをやるというので出かけてきた。飲み物がかなり安くいただける様子。

 さすがに当日は満席に近く、ファンもたくさんいらしていた。まずはタンと赤身の限定肉をいただく。この赤身はニンニクでどうぞと・・・効くなあ(汗)

 

 そうこうしているうちにスタッフさんが、頼んでいないお肉を持ってきた。あれれ・・・これは? と思っていたら、炙り出したぞ。

 なんとこれは炙り肉のお寿司だった。記念フェアのサービスという。これは嬉しい・・・ってか、お肉の甘味が口の中に広がって・・・くぅーっ、幸せだ。

 

 そしてハイボールなどをお替りしながら、いただいたのがトップ写真のサーロイン。これがまたなんともいい感じで・・・

 もはやどうにも・・・というところで、すでにお腹もかなり一杯になってきたぞ。お酒の飲みすぎか、あまり食べられなかったりして・・・

 

 仕上げにいただいたのが、こちらのハラミ・・・地味にこれまた絶品のおいしさで。大満足とあいなった。

 精算をお願いすると、お酒がかなりの割引になっているので、相当な割安感が・・・なんとも嬉しい限りだ。

 

 確か一周年も来たように記憶していて、今回もまた・・・すでに三周年も待ち遠しくなりそう・・・

 いやいや、べんてんさんからすれば、普段のときにももっと来てよ・・・というところだろう。

 

 ぜひまた近々・・・そう思ってお店を後にした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ulefone Armor X7Proってどうよ | トップ | 嗚呼! 槍見館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事