アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

学制服姿がまだいけそうな30代女優

2013-05-23 05:32:12 | つれづれ
SoftbankのCMでは白戸家の家族が制服になったりしているし、テレ朝のクイズ番組のQさまでは、出場者が全員学生服姿になっているが、今日紹介するのは学制服姿がまだいけそうな30代女優のランキングだ。

学制服姿がまだいけそうな30代女優 - gooランキング



 栄えある一位になったのが優香だ。確かに幼く見えるところもあるし、志村けんとのコントでは子供役もこなしている。
 セーラー服を着たらどうなんだ・・・ってイメージもなんとなく浮かぶぞ。というところで優香の衝撃映像が見つかった。

 彼女の主演映画「体脂肪計タニタの社員食堂」で披露した、太った女子高校生姿だというが、これはなかなかすごい・・・
 映画のタイトルと、この姿を見ただけで、どんな展開になるかが読めてしまうが、さすがにこのランキングで優香を選んだ人もビックリであろう。

 が・・・そこで気が付いた。Qさまで見ていても、男性も女性もそれなりに見えるが、ひょっとしてセーラー服とか詰襟って万能ではないかって。
 以前トリンドル玲奈と樋口加奈子がセーラー服でCMに出ていたこともあったが、やはりそれなりに見えてしまったのは小生だけだろうか。


 トップ写真はテレ朝の女子アナがQさまに出たときのショットであるが、全体に違和感はないし、市川さんの制服姿なんぞは、猛烈に萌え~である。
 そういえば、テレ朝には松尾アナと堂アナという超童顔の女子アナがいるが、この二人なら30代はおろか、現役の女子高生にすら見えそうな・・・

 トップ写真の右から2番目が松尾アナ、市川さん(右から3番目)や前田アナ(左端)ともども30代で、一番年上という・・・(汗)
 女子アナや芸能人おそるべしであるが、ときにこのランキングで気になったのが、「学制服」という表記

 「がくせいふく」の変換ミスでこうなったのか・・・いや、何度も同じ表記にしているところを見ると、今はあえてこういう表記にしているのか、こういう些細なことが気になる・・・僕の悪い癖(杉下右京風)
 それにしても市川さんのセーラー服姿って・・・萌え死にそう(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逮捕はしかたないが・・・応... | トップ | リラックマ饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事