アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

なぞの野菜畑

2007-09-03 06:33:06 | つれづれ
先日、家の近くをウォーキングしていた。だいたい、いつも通るところなので、風景は定番であり、新しい発見などない。ない・・・はずだったが、小さな畑の柵のところに何か貼ってあるのを見つけた。


 えっ、こ・これ・・・勧誘セールスお断りって(汗)
 言っておくが、ここはただの畑であり、民家の一部とかそういう場所ではない。今まで、しょっちゅう歩いていたが、こんなもの貼ってなかった。むむむ、犬の○お断りとかならわかるが、なぜ勧誘セールス・・・

 うーむ、ここの農作物が美味しいと評判で、ぜひ売ってくれと売り込みが激しくて困っているとか、って、それは勧誘ではないんだろうし・・・(苦笑)
 だいたい、それならこんなもの貼らない方が目立たなくていいじゃないか。わざわざ貼ったということは、それなりの理由があるはずなんだが・・・

 真剣に考えた結果、考えられる理由は二つ出てきた。一つ目は、ここに本当に勧誘セールスがくるということだ(笑)
 野菜作りしているところに、突然・・・新製品の肥料で~す、とか言って(あるかよ)

 二つ目は、この土地の持ち主が、ブログ等に掲載されることを狙って・・・って、小生の周りはマニアばっかりだったりとか(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁の話 | トップ | 顔文字ストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事