アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

香川真司の本命は長澤まさみ?

2012-06-23 05:47:30 | つれづれ


いつものようにボーッとネットのニュースを眺めていたら、おお!というニュースが目に留まった。なんとあのマンチェスターユナイテッドに移籍する香川真司が、長澤まさみに電波を通じて告白したというのだ。


 くだんのシーンは、21日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の「食わず嫌い」のコーナー。
 勝負相手の俳優・小栗旬が映画などで長澤と共演していることがうらやましくてしようがない様子で、「僕が(小栗さんとの勝負に)勝てば、ぜひ長澤さんを…食事だけお願いします!」と懇願したという。

 残念ながら、勝負には負け、罰ゲームとなった香川は一発芸どころか、真剣な表情で「僕が23年間片思いしている人に告白します」と宣言。
 「はじめまして。香川真司です。僕は長澤さんを初めて見た時から、ずっと大ファンでした。今はシーズンオフで休みなので、小栗旬さんと一緒に食事に…行きましょう」と電波を通じて長澤にラブコールを送ったというのだ。



 小生、テレビでは見ていないが、きっとこの瞬間、全国の香川の女性ファンの多くが落胆し、そして長澤まさみに嫉妬はおろか殺意すら覚えたのではないか(汗)
 いやあ・・・これはすごい。この記事のとおりなら、香川は純な男で本気だぞ。

 そして、香川といえばおそらく現在、世界でもっとも有名かつ評価の高い日本人サッカー選手のはず。見た目もさわやかで、彼が嫌いという人はあまりいないだろう。
 そして、長澤まさみといえば、美脚大賞ももらったほどの美脚が有名だが、父親がジュビロ磐田の初代監督にしてかつては選手として日本代表だった人。



 これはもう、このまんま行ってもいいんじゃないかって・・・気にもなってしまうぞ。写真のように、香川と長澤まさみで、公園でパスなんかしてたら・・・もう(苦笑)
 ハッ、待てよ・・・長澤まさみが幼い頃、「将来、僕のお嫁さんにしてあげるね」と言った男がいたぞ・・・誰あろうゴン中山だ(苦笑)

 そうそう、彼女を芸能界入りで推薦したのも、中山夫妻である。香川が彼女のファンになったのも芸能界にいたからで、いわば、中山夫妻が間接的に取り持つような・・・(←ちょっと言い過ぎか)
 となれば、今時は流行らないが、仲人はぜひ中山夫妻にお願いするしかないだろう。なにしろ最近話題にならないが、ワールドカップで得点を決めた日本人最初の男だ。



 父も仲人もそして新郎もサッカー日本代表。こりゃあ、サッカーファンにはたまらん披露宴になるぞ。当然、招待客も超豪華。
 サッカー界と芸能界から今をときめくスターがズラッと・・・そして史上初、親子三代サッカー日本代表となるお子様がいずれ・・・なんて気が早すぎたか(苦笑)



 ということで、ファンの皆さんのために、長澤まさみの美脚特集を・・・って、自分が見たかっただけでは(汗)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルコムのスマホという選択肢 | トップ | 新iPhoneはコネクターが変化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (キョウコ)
2012-06-23 08:09:54
男性は綺麗で長い足が大好きなんですね

そう言えば桂さんもまおみchanとかりさchanとか・・・(笑)
返信する
脚が綺麗な ()
2012-06-23 08:41:10
いやあキョウコさん、脚が綺麗な女性を嫌いな人はいないんではないかと。
といいつつ、小生が優木まおみのファンなのは、タレ目だからでして、脚はポイントではありませんので(^_^;)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事