アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

滝クリの新CMに萌え~

2009-10-06 06:32:40 | マニア
以前の記事で滝クリがニュースJAPANを降板したことを紹介した。滝クリのマニアとしては、いたく寂しい限りであったが、この10月から資生堂のCMに登場した。


 読者の皆さんにはすでにご覧の方も多いかと思うが、竹内結子や蒼井優、仲間由紀恵、鈴木京香との競演である。いずれ劣らぬ女優に伍して堂々と・・・
 どころか、むしろ圧倒しているくらいに光り輝いている。(←それはひいきの引き倒しという説もあるが・・・)

 マニアというか、ひいきの欲目であることは認めるが、この後ろから小走りに追いついていく姿など感動モノである。後姿からも知性があふれている。
 そして、なによりトップ写真のシーン、振り返った斜め45度ならぬ180度の滝クリの笑顔を見せられたあかつきには・・・もう、も・萌え~


 何を隠そう(←ちっとも隠していないが)、小生知性的な女性でないとダメで、美人だが知性を感じない人なんてくると・・・勘弁である。
 むしろ、小生より賢いくらいの方がいいくらいなんだが、滝クリの場合はフランス語もペラペラだろうし、いいなあ(←あたりまえだろ)

 しかし、この振り返った滝クリ・・・小生の知っている誰かに似ているんだが・・・誰だったかなあ。うーん、思い出せない・・・
 この白いブラウスに黒いスカートという組み合わせが、また滝クリっぽいが、こんな感じのファッションが似合う人だったような・・・

 あっ、もしかしたら滝クリに似ているのかも・・・って、ええかげんにせえよ(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三遊亭王楽新真打披露口演 | トップ | やきとりじいさんでダイエット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~! (machinya)
2009-10-06 21:28:26
どうも。山本モナに似ていると言われているmachinyaです(笑)

資生堂のCMに出ているとは知りませんでした!
今度チェックしてみます。
返信する
あっ、そうだ・・・ ()
2009-10-07 06:37:26
誰かといえば、machinyaさんに似ているのかも・・・なんて。

でもCMを萌えの対象にしてたら、いけないんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事