アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

伊東美咲大ブレーク?

2005-06-15 16:05:40 | マニア
伊東美咲が売れまくっている。厳密には、売れまくっているように小生には見えるというべきか。どうでもいいが、CMの露出は間違いなく高まっていると思われる。

 正直なところ、タイガー&ドラゴンに出る前は、ここまで興味がなかった。だが、最近気がついたことがある。小生の家のPCを開くと、伊東美咲が顔を出す。
 厳密には、日立のPCなので、IEの立ち上がりの画面が伊東美咲なのだが、これが伊東美咲だというのを数日前に初めて気がついたのだ(苦笑)

 その他のCMでも、梅酒のも、数日前に気がついたし、マツダの車までやっていた。おい、いまやハセキョーより出てるんじゃないかって・・・
 小生が意識していたのは、以前やっていたカップ焼きそばのCMで、ガニマタでお湯切りのポーズをとってるやつだった。

 そんな、にわか伊東美咲マニアのハートを捕まえるCMを先週末から見かけるようになった。ネスカフェの缶コーヒー「匠」のCMである。
 桂歌丸の手をとり、筆を握る。ドキドキしながら、メロメロの歌丸(爆)。おい、こりゃあ完全にタイガー&ドラゴンを意識しとるじゃないかって・・・

 うーむ、今日びのCM女王の変遷のめまぐるしさはすざまじいものがあるが、今や、あやや・上戸彩に匹敵する勢いである。
 思えば、松島菜々子や藤原紀香(この辺は、今も根強いが・・・)が天下を取り、ちょっと前には菊川怜が女王といわれた。しかし、今では・・・

 逆にブレークしたとはいえ、プロ○スのイメージが強すぎ、他に使われていないのが、小野真弓か。その意味では、安田美沙子の今後が注目される。
 個人的には、イオンのCMに出ている山口智子を応援したい。だが、いずれにしろ、今イチオシは伊東美咲ということか。

 まあWOWWOWのCMで福山雅治が、漫才までやっている時代だけに、油断はできないが・・・(爆) 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のまわし寿司 | トップ | 関西のカップ麺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のマシャが・・・ (ゆきこママ)
2005-06-15 23:46:23
>WOWWOWのCMで福山雅治が、漫才までやっている



うちはWOWWOWは契約していないので、見れない。。。

愛しのマシャがCMで漫才を

桂さま、ぜひビデオに録ってみせて下さいませ

ああ、それにしてもなんということを。。。時代は変わった
返信する
あのー、我が家も ()
2005-06-16 00:32:36
WOWOW見られるわけではなく、一般のテレビのCMでやっているのですが・・・
返信する
あー、分かりました (ゆきこママ)
2005-06-16 08:23:10
WOWOWの宣伝用のCMをやっているのですね。

よっしゃ!!(爆)
返信する
え? あの福山雅治が、ですか? (すぽっと)
2005-06-16 18:45:12
漫才。。。

想像がつきません。。。
返信する
ひょっとしてすぽっとさんも ()
2005-06-16 23:44:39
福山雅治のファンですか?

いやあ、小生よく似てるって・・・





















言われてみたいんですよ(爆)
返信する
福山雅治は (すぽっと)
2005-06-17 04:37:48
結構好きな方です。って言っても知っている歌や出演しているドラマの情報も限られるので「ファン」と言っては失礼だと思うのでそうは言いませんが...(苦笑)。



え? 誰? 誰が彼に似ているんですって??

え? 師匠?

どこで「言われている」んですか???(笑)



。。。って、まだ師匠の「お背中」しか拝見した事がないので(爆)、私には何とも申し上げられませんが。。。(爆)。



返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事