アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

シリジャナでリベンジ?

2024-06-25 06:00:00 | グルメ

さて、上井草のなおじにフラれ、やむなく入ったスワズのカレーがちょっと残念だったこともあり、翌日はリベンジの気分になった。

 

 で、定番のカレー屋さんのシリジャナに・・・いつものようにAセットにし、日替わりカレーはアスパラとチキンだ。

 もちろん辛さは中辛(苦笑)。ナン小さめとラッシー・・・まずはサラダとラッシーが出てきた。

 

 

 この日は左がZ Flip5、右がOPPO Reno7 Aだ。差は小さいが、わずかにZ Flip5の方がいい感じか・・・と。

 続いてナンとカレーが出てきた。こちらも、カレーについてはOPPOもいいが、ナンについてはZ Flipの方がいい? という感じか。

 

 さてカレーの味はどうか・・・ナンをつけていただくと・・・おお、中辛だ(苦笑)。この当たり前のことがこんなに嬉しいなんて。

 もちろん、カレーの味では個人的な評価だが、この周辺では一番なので、美味しくて満足である。

 

 さらに、満足に輪をかけたのが、こちらのチラシ。練馬区のキャンペーンで、PayPayで支払うと、20%還元されるという。

 つまり、実質80%で頂けるという・・・これは嬉しい。かくしてPayPayで支払って、大満足で帰路についた。

 

 やっぱりカレーはシリジャナに限るかな・・・と確信した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上井草にて | トップ | 第126回柳家小袁治の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事