アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

これってほしい?

2008-10-23 06:33:32 | つれづれ
モスバーガーの携帯ストラップ・・・一個200円。

 これって、ほしい?中には、マグカップのストラップもありますが・・・(汗)
 どうもこの手の商品って、実際につけることを想定していないように思うのは小生だけだろうか(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーカー | トップ | あいたそう・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでか・・・。 (machinya)
2008-10-23 22:13:27
この手のものをみると、血が騒ぐんですよねぇ・・・。
生まれつき??
いや、今はある程度大人なので「我慢」を覚えましたがね。
返信する
あ~、わかるわかる(笑) ()
2008-10-25 09:23:42
machinyaさん
こういうものにハマる気持ちわかりますよ~machinyaさん好きそう。

でも、ほしくなっても実際に携帯にはつけないような・・・あっ、そういえば、この手のもの、ミスタードーナツや男前豆腐やら、いろんなのがありましたあ。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事