アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

やっぱり大家志津香がイチオシ

2013-05-29 05:29:44 | つれづれ
このブログの読者の皆さんにはおなじみの通り、小生AKB48のしーちゃんこと大家志津香のファンである


 その大家がテレ朝の深夜番組「ぐりぐりくりぃむ」に出演すると聞き、ビデオに録画して早速見てしまった。
 番組では、アイドリングの菊地とくりぃむしちゅーが大家をハメるドッキリ企画。前半では、大家と菊地がくりぃむの前でネタをやるが、一方的に大家がウケない。

 その収録が続く中でどんどん表情が不安なものになっていく大家、かくしてトップ写真のように収録が終わる。
 そして、そこからさらなるドッキリが・・・ディレクターに呼び出され、「今日の収録はどうだった」と聞かれた段階ですでに泣き出す大家


 この辺が大家の大家らしいところ、素でいいぞ。ところが、そんな大家にディレクターから「ミラクル9」の降板を告げられ、どうにもショックでオロオロする大家
 そこから、ネタばらしまでの展開はすごかった。もし、これが泣きの部分までヤラセのシナリオだとしたら、大家はものすごい演技力のある女優ということになる。

 番組自体は品性があったとは言えないが、結果的には素で大家のよさが見えるものになった。やっぱり大家可愛いぞって。
 続けて、以前録ってあった「ミラクル9」を見た。ここでは元気な大家の声がたくさん聞こえてくる。

 くりぃむしちゅーの二人や有吉がすごーく可愛がっているし、この番組に大家がいなかったら、小生はもう見ないって。
 素で聞こえてくる声、それにこの笑顔・・・やっぱり大家には笑顔が似合うぞ。やっぱりイチオシである。


 そういえば、今年の総選挙も始まっている。中間発表では、大家は64位までに入っていなかったが、ぜひぜひ上位に来てほしいものだ・・・って、でもファンとしては、あまりメジャーになってほしくもない気もする。
 昨年の49位よりは少しは上がってほしいんだが・・・

 しーちゃん頑張れ! って、そうか頑張らないといけないのは、我々か(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このケース、個人的には決定版? | トップ | 梅田屋の訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事