アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

晴天の霹靂

2006-09-15 19:44:28 | つれづれ
このブログを時々でもお読みいただいている皆さんには、大変急なことで申し訳ありませんが、私ことこのたび・・・(涙)














 10月1日付で、神奈川方面への転勤が決まりました。 

 えっお前、この春に水戸に異動したばかりじゃねえかって?はい、そのとおりです。小生の会社は転勤が多いので、常に転勤は覚悟なんですが、さすがに過去、半年での異動というのは経験なく、ちょっとビックリではあります。

 で、仕事の方はというと、これがまた茨城の仕事と180度変わり、デスク中心の堅い仕事になります。といっても読者の皆さんご心配なく。
 小生、何か不祥事を起こして今のところから異動になるわけでなく、過去の経験職務に復帰するものですから・・・(悪いことなんかしてませんよ~(爆))

 とりあえず、現職でも頑張れましたし、新職務でも心機一転頑張りたいと思っておりますが、さすがに引越しやらなにやらややこしく、しばらく大変かと。
 新職場は環境も大きく変わり、更新も不安定になるかも知れませんが、その点しばらくの間、よろしくお許しのほど。

 とはいえ、茨城麺紀行など、まだネタはたくさん残ってるし、しばらく名残は残りそうだなあ。でもこれでいよいよ小生もショウナンボーイだ(死語)
 えっ、お前の場合は、「少々難が多い」の「ショウナン」だろうって・・・はあ(汗)
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判アラカルト二発! | トップ | ゆきむらで削りチャーシュー麺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいんですねぇ ( 3L松田聖菜子★彡。 (まつだみなこ))
2006-09-15 21:05:11
>10月1日付で、神奈川方面への転勤が決まりました。



 どなたか神奈川にお勤めの方がお亡くなりになった・・・わけじゃないよね・・・。



 というのも我が職場って郵便局なんですけど、新しい管理職が着任したと思ったら、2~3日で同じポストの管理職が着任しました。初めの人は着任したときから体調がおかしかったらしく、長期病気休暇ってことで総務課付に移動してしまったんだそうです。新しいほうは我が職場で2~3を争う問題発言をやらかしてしまったので、転勤してこなければよかったのにってみんな心の中で思っていたのでした。



 でも神奈川県が本社の会社も多いから、本社にご栄転なのかしら??
返信する
そういえば神奈川県といえば ( 3L松田聖菜子★彡。 (まつだみなこ))
2006-09-15 21:06:33
 地形が猫に似ている・・・ということは猫好きが多いのかしら??
返信する
気になる (ゆきこママ)
2006-09-16 09:00:44
グッズのこれから。

鹿グッズ、水戸グッズ。。。
返信する
あ~びっくりした。。。 (すぽっと)
2006-09-16 10:23:15
何かあったのかと思っちゃいました(←いや、確かに何かあったわけではありますが。。。(汗))

神奈川、ですか。。。やっぱり新地の方が東京との行き来が便利、でしょうか??

しかも海の近く。。。これは。。。あ、いえいえ。。。何でもありません。。。(笑)



環境が変わると体調も崩しがちですからあまり無理をなさいませんように。。。



返信する
同じくびっくりしました! (にっち)
2006-09-16 14:38:05
いろいろな土地に住めるのが、いいなぁ~と思いました。
返信する
皆さんありがとうございます ()
2006-09-16 20:12:05
びっくりされた方も多いようですが、たぶん一番驚いたのは私自身かと。



実は、部署は決まったのですが、その部署が神奈川内で分散しているため、そのどこに行くのかはまだわかりません。

一番遠いと土浦とおなじくらい、一番近いと、ドアツードアで1時間てとこですか・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事