アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

トホホな事件は数々あれど・・・

2013-06-08 06:00:16 | つれづれ
ニュースを眺めているとトホホな事件というのはしょっちゅう見られるが、今日見つけたのはかなりトホホな事件だ。

 まずはこちらの記事をご覧いただこう。事件はいたってシンプルな話である。女性のスカートの中をのぞき見の痴漢容疑で逮捕されたというもの。
 だが・・・問題は、その手口だ。幅約35センチ、深さ約50センチの側溝の中にあおむけに横たわり、金属製ふたの穴からのぞいていたというのだ。

 今、自分の体で測ってみたが、肩幅は35センチを超えている。よって、この男は完全にあおむけではなく、おそらく若干ななめにしながら見ていたかと。
 とはいえ、深さだって50センチだから、けっこう窮屈だ。この体制でキープすること自体がかなりの圧迫感があったはず。

 ちなみに、ここに至るために、彼は近くの川につながる排水口から側溝に侵入し、数十メートル匍匐前進したというのだから・・・
 そこにいたるエネルギーと努力には、ある種敬意を称したい。しかし・・・それにしたって、そこまでして見たいものかスカートの中・・・(汗)

 まあ、男として生まれたからには、見たくないなんて輩はほとんどいないだろうが、これだけのエネルギーと、逮捕リスクを天秤にかけるのはあっぱれかも(汗)
 現場は甲南女子大の通学路というから、きっとあこがれの女子大生の・・・だったに違いない。この犯人、26歳・・・会社員だというが、きっと会社にいられないだろうなあ。

 っていうか、余計なお世話だが、もし彼が独身なら、今後彼が結婚できるかどうか、かなり心配である。
 とりあえず結婚していれば・・・って、よく考えたらそっちの方が修羅場かも。

 ちなみに、逮捕に至る経緯だが、ふたの穴から目が見えているのに気づき通報され、逃げたものの、以前側溝で不審な行動をして、同署に事情を聴かれたことがあった容疑者が浮かんだというから、かなり入念な犯行だったのかも。

 この記事にリンクしていた別のトホホな事件がこちら。こちらもかなりトホホだ・・・皆さん、車の中で露出するときは、のぞいている人に気をつけましょう・・・って、するかよ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめをして恥ずかしい! あ... | トップ | ラーメン味一で、ラーメンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事