アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

スマイレージ三期メンバーに期待

2014-10-10 06:00:12 | マニア


さてさて、Juice=Juiceにハマってしまいつつある小生だが、そのキッカケとなったスマイレージを忘れてはいけない。

 記事として取り上げてはいなかったが、あやかにょんが新メンバー募集と新ユニット名を募集するニュースをリリースしたのが9月24日のことだった。
 かにょん推しの小生としては、かにょんの卒業フラグ? なんて心配になったりしたが、その新メンバーすなわち三期メンバーが10月4日に発表された


 発表はこの日初日を迎えたスマイレージ出演のミュージカル「SMILE FANTASY!」の公演を前に行われたが・・・
 注目の新メンバーは・・・室田瑞希(16)佐々木莉佳子(13)相川茉穂(15)で、ハロプロ研修生である。

 三人とも若い・・・が、中でも佐々木莉佳子ちゃんはなんと中学一年生(汗)。あやちょとの年齢差もかなりのものだ。
 三人とも当然ながら、いずれ劣らぬビジュアルで、かにょん曰く「ルックスレベルがめちゃ高い」と絶賛したという。

 これでスマイレージはなんと9人のユニットになった。ほとんど「モーニング娘。」になってきた・・・ぞ。
 新メンバーのユニットとしてのデビューは来年1月2日のコンサートという。楽しみだが、ちょっと気になることもある。

 新メンバーのカラーが何になるかである。現在のメンバーのカラーが、青・紫・水色・緑・赤・黄色だ。さて・・・どうなるんだいって。
 ピンクとかオレンジとかといったカラーが出てきそうなんだが、サイリウムのカラーで対応できるかどうか・・・って。

 さあて、ちょっと気になるなあ・・・小生も推しが変わってしまうかも・・・って。そんな浮気者でいいのかって(汗)
 でも相川茉穂ちゃん、ちょっといいかも・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Juice=Juiceのリリイベに感動 | トップ | 箱根湯本の鯛らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事