アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

TSM48登場

2010-07-11 06:46:41 | VOW
先日西武線の電車の中で、気になるポスターが目に留まった。プールサイドで、水着姿の女性がたくさん集まっている。

 ポスターの上にはTSM48との表記が・・・おお、AKB48の向こうをはった新手のアイドルグループか?と思ったが・・・
 なんとなく、様子が変だ。そう、アイドルというにはちょっと微妙な雰囲気が漂っているのだ。そばに行って見たところ・・・うーん、妙齢の女性ばかりである(汗)

 そしてTSMのところに「トシマ」の振り仮名が・・・うわっ、これはアラフォーの女性を集め、年増ととしまえんをひっかけたプールのポスターだったのだ(苦笑)
 確かに、としまえんは毎年シャレのきいたポスターを作っている。以前も「やくみつる」をプールサイドにはべらせ、「プールでやく」というのもあったし、温水洋一を使い、「冷やし温水」というコピーも使っていたことがある

 それが今年はこれかよ・・・うーん、インパクトは抜群だが、お客様の動員に効果があるだろうか・・・ビミョー(汗)
 しかし、調べてみたらこんなサイトも見つかったこの48人の女性を一人一人分析しているとは・・・すごい、尊敬である。まだまだ小生も甘いなあと・・・

 ちなみにポスターをよく見たら・・・はじっこに「AKB48とは関係ありません」という記載が・・・(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座でルーマニア料理 | トップ | 柳亭市馬独演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事