アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

夏だ!沖縄だ!

2005-06-03 05:24:22 | VOW
気がついたら、6月である。夏という感じになってきた。もう梅雨も近いのかも知れない。夏休みの企画を立てている向きも多いかと思う。

 そんな折、オキナワへ誘うポスターを見つけた。やはり、夏はオキナワか・・・って、違うじゃねえかよ!(爆)
 なんだよ、このキヌガワってえのは。よく見たらワしか合っていねえじゃねえかよ。まったく、これはまた・・・しかもイメージ図っていったい・・・

 だいたい、鬼怒川でこういうイメージは絶対ないぞ。しかし、こんなポスターを出さないといけないくらい、鬼怒川は人が来ていないのか。
 鬼怒川には、何度も行っているが何があるというところでもなく、といって秘湯の会ほどでもない。

 やはり、冬場はともかく、夏場は閑散としているのに違いない。しかし、これをシャレといっていいのだろうか。冷静に行くとちっともシャレじゃないが、勢いでごまかすタイプか。
 学生の頃、授業の被害者学が東白楽に聞こえてしかたなかった(苦笑)。考えてみれば、ちっとも似ていないが・・・やはり勢いである。

 やはり大切なのは、勢いか。こうなりゃ、この苦しいシャレも勢いで乗り切ろうではないか。あっ、もともと勢いがないからこんなポスターを出したのか(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業○年、おお老舗か | トップ | 熊が出たぞ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリー人妻。)
2005-06-03 07:08:50
桂さんおはようございます!

朝から笑わせてもらいました

イメージ図が・・・
返信する
色々パロディができますね (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-06-03 20:34:39
>桂さま



 ***わ・・・であればなんでもありなんですねぇ。



 ではでは。

 たんのわ(淡輪)

 たながわ(多奈川)

 字数が多いけど

 かつらがわ(桂川)<泳げますよ。



 といったところで・・・。
返信する
鬼怒川の (すぽっと)
2005-06-04 16:16:23
「イメージ図」...

笑ってしまうって言うより顔が引きつってしまうって感じでしょうか...はは...。



そっかぁ...鬼怒川はそんなに困窮しているんですかね...。いや、実は母の実家が近いもので、小さい頃から何度か行ったりしているのですが、まあ、確かに、コレって言う物はないですからねぇ...。ポスターで茶化すよりも、その「何か」を考えた方がよっぽど集客になると思うのですが...
返信する
どうなるキヌガワ ()
2005-06-05 11:48:12
皆さんのコメント見てると、鬼怒川危うしという気になりますね。



いっそのこと、お笑い路線で吉本あたりとタイアップしてテーマパークでも・・・いかが。
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事