アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

これがほんとのこぼれ話?

2006-04-06 12:01:08 | つれづれ
すでにご存知の向きも多いと思うが、これぞこぼれ話というニュースが見つかった。インドでの出来事だ。

 インドで先週開催されたファッションショーで、モデルの胸や下腹部が露出するハプニングがあり、警察がわいせつ容疑で捜査に着手することになったというのだ。
 まさに、つい洋服からこぼれてしまった・・・というわけだがもう少し詳しく事情を見てみよう。記事によると・・・

 「問題のショーでは、モデルの1人が観客の前で新作の服を披露している最中、肩ひもが外れ、バストがポロリとむき出しになった。また、別のモデルはスカートのジッパーが壊れ、下腹部が露出した。」
 フハハハ・・・バストがむき出しって、たとえば写真のようなファッションならわかるが、スカートの方は下着をつけていなかったのか(爆)

 この手のハプニングは、ファッションショーではよくあることらしいが、インドではヌードに対し、タブーなところがまだ多いようだ
 そのため、この事件は地元マスコミが大々的に取り上げ、問題として浮上したらしい。警察も、そんな事件ならチャンスとばかりにノリノリで捜査してたりとか(汗)

 さらに笑ってしまったのが、この件、ファッションデザイナーが話題づくりを狙って計画したとの見方も浮上してきたというのだ。
 なるほど・・・表向きファッションショー、実は・・・って、だったらお客はほとんど男だったりとか(←あるかよ)

 警察当局者は意図的に仕組まれたことが判明すれば、関係者を厳しく処罰すると言っているらしいが・・・どうなることやら。
 この事件、インドのムンバイというところで起こった。ムンバイというところは昔ボンベイと呼ばれていたところらしい。

 ショーの主催者にとっては、新聞ざたになったのもボンベイだったせいか・・・なにしろ、「記事(生地)があだとなってしまった。これがほんとのボンベイ最後の日」とか(爆)
 って、それを言うなら、「ポンペイ最後の日」だろって(苦笑)

 読者の皆さんもスカートのジッパーが危ないときは下着を着用しましょう(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸空港の明日は・・・ | トップ | 体重で宿泊料金が変わる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイントは (すぽっと)
2006-04-06 11:18:43
2回あった、って事ですね(笑)。

1回だったら「アクシデント」でしょうけれど、2回あったら。。。やっぱりねぇ(笑)。わざとかなぁ。。。って(笑)。



返信する
ありえます (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2006-04-06 18:10:31
>スカートの方は下着をつけていなかったのか(爆)



 ありえます。

 というのも下着のラインが出るとまずいので、あえて下着なしでステージに上がるとか。

返信する
やはりわざとか・・・ ()
2006-04-06 20:54:11
すぽっとさん

二回ということは、やはりわざとでしょうかね。



松田さん

わざと下着をつけないのも・・・
返信する
男性はみな (ゆきこママ)
2006-04-06 22:33:38
こういうショーに行く時には、

男性はみな、少なからず「何か」を期待して行くものなんでしょうね。

ね、桂さま。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事