アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

体内メーカー

2007-09-23 09:04:05 | つれづれ
以前の記事で脳内メーカーとか脳内相性というのを紹介した。と思ったら、小生がよく立ち寄らせていただいているれんげ畑さんのブログで、体内メーカーというのを知った。


 おお、これは早速やってみるしかないだろう・・・という結果がトップ写真のこれだ。小生の体内だが、なんともスッキリしていて、胃の中に生と良が入っているだけ
 うーん、やはり腹の中に何もない善人だからなあ・・・(←説得力ゼロ)

 しかし、これじゃあネタにならないぞ。かくなる上は・・・テレ朝のお気に入りの大木ちゃんこと大木優紀アナでいってみよう。
 わほっ、大木ちゃん・・・胃が弱いんだ・・・でも胸は純だし・・・いいじゃないか・・・って、次は滝クリで行ってみようか

 うっ・・・こ・これは・・・うーん、見せたくないなあ(笑)(←誰でも見られると思うが・・・)。ときに、このサイトから、さらに小生の成分分析というのも見ることができた。
 その結果によると・・・小生の成分は、次のとおりだった。

 小生の61%はやらしさで出来ています。
 小生の28%は言葉で出来ています
 小生の9%は心の壁で出来ています
 小生の2%は理論で出来ています

 むむむ、理論はわずかに2%、圧倒的にやらしさでできているのか(汗)、やらしさと言葉でほとんど・・・否定できないなあ(爆)

 体内メーカーはこちらへ
皆さんの結果はいかがでしたかあ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?リニング | トップ | ハッピーバースデーゴン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体内メーカー私の場合 ()
2007-09-23 15:23:52
比較的すっきりした内容だったのですが。。。唯一つ問題が。
胃の部分が黒い文字で「悪・悪・悪」と出てきました。。。(涙)
これはどういう意味でしょう。。。教えてください。。。(腹黒い?)
返信する
小生に聞かれても・・・(汗) ()
2007-09-23 20:23:24
蒼さん
小生に聞かれても・・・(汗)
とはいえ、腹黒いというより、なんとなく胃の調子が悪いんではないかと・・・お元気ですかあ?
返信する
面白いですね~ (まりも)
2007-09-24 08:38:01
お久しぶりです。体内メーカー面白いですね。
私は60%が気合で出来ていました(爆)思い掛けない結果が妙に当たってる気がして・・・
ちなみに前世の脳は「戦」の一言で埋め尽くされていました(爆)
返信する
微妙だわ~コレ (すぽっと)
2007-09-24 09:46:39
名前で入力ってとこが微妙。。。
色々な名前を持つすぽっとは(笑)、どれが正しいのか考えてしまいます(笑)。
ある名前では肝臓がお疲れ「疲」。
他の名前の入れ方だと「粋」(爆)。
どちらが正しいのでしょう?(笑)

返信する
うほほ~い ()
2007-09-24 15:39:21
まりもさん
気合60%・・・よかったですねえ。しかも前世の脳は戦い・・・うーむ、ファイターだったとは(苦笑)

すぽっとさん
たぶん、肝臓がお疲れモードというのが妥当なところではと・・・そりゃあ、やっぱり・・・ねえ(苦笑)
返信する
なんだかホッとした~ぁ^^; (れんげばたけ。)
2007-09-25 17:22:56
いやぁ~。。。絵を見たら、私(本名)と
真逆なくらい良かったもんだから、最初は
動きが止まりそうになっちゃった!!^^;
でも「やらしさが・・・」を聞いて
ああ・・みんな同じ人間だ~・・って安心したよ。(爆)
やっぱり桂さんは桂さんだ~~~♪(爆)
・・・・あれ?(^m^;
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事