アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

?リニング

2007-09-22 06:14:52 | VOW
どうやらクリーニング屋さんらしい・・・って、それはわかるんですが。

 クの字が?に見えてしまったのは小生だけ?
いやいろいろ違う字にも見えてしまうぞ。で、ここのクリーニング屋さんの目的は何?

 まさか、ブログネタになることを狙って・・・とか(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンヨーファイト! | トップ | 体内メーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上に (すぽっと)
2007-09-22 08:35:23
「洗濯」の文字がなければ読めません(笑)。
「つソニンづ」で、横の棒は何? みたいな。。。(苦笑)

返信する
ふふふふ ()
2007-09-22 20:21:40
つソニンづ・・・確かに(爆)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事