カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

昨日の復習です!我が家のサクラソウです!

2011年03月01日 | KKコンビ

 ガンさんが種から苗まで育て 頂いたサクラソウです

毎年楽しんでいるカツです きれいでしょう・・・

毎日心が癒されているんだよ

                      

本当にき・れ・い・ ガンさんありがとう

アップで撮ったんだけどね・・・

このサクラソウは とても小さい苗で 育つかな・・と心配していたけど・・

こんなに綺麗に咲きました~ うれしいカツで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本家よりも~ (okimi)
2011-03-01 20:45:02
本家本元の桜草よりキレイ

去年の暑さに融けないで育った苗は案外ツヨイのかも~

可愛がってもらって「生みの親」も幸せそうです
返信する
Unknown (kari)
2011-03-02 10:49:45
くくく・・・快調ではありませんか、投稿!
カツ家の夕ご飯なんかは紹介されないのかい?(笑)
返信する

コメントを投稿