カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

4月後半!総集編!

2013年05月01日 | KKコンビ

4月29日 葉山に行って来ました

T君がネットを見て、つつじが綺麗な様なので 「葉山の花の木公園に行こう」と言ったので、電車で行って来ました

京急で新逗子で下車、花の木公園まで40分くらい歩き着いた所・・がっかり終わっていました

地元の人に聞いた所「今年は風が強く綺麗に咲かず早く終わってしまった」と言う事でした

「おれがたまに計画するとこんな事だ」とT君ぼやいていました

気を取り直して葉山の御用邸までバスに乗り「しおさい公園」に行き浜辺で一休みし、森戸神社により

葉山を数年ぶりに散策して来ました katsuは葉山のたたずまいが大好きで~す

お昼は素敵な美味しいお店に出会いました「Pizza&Pasta」ですとてもアンティークな店

「葉山のしらすスパゲティ」を頼みましたこれがとても美味しく、つつじが見られかった事は帳消となりました

 たまにはのんびりと電車で行くのも良いですね 天気も良くリフレッシュしました

      

       

           

                                         

   4月27日 カメンライダーに、はまっているトラ

 一日トラと付き合いました サッカーをやらせられたり、楽しい反面ジジ・ババは疲れました

   トラを置きに来た息子が「夕飯はご馳走になるよ」と・・・「トラお寿司大好き」と叫ぶ

 食事の帰り「ジジトイザラスに行く」とトラ 「解かったよ」とジジ 商談成立大喜びのトラ

 カメンライダーの剣を買って貰ったトラ「じじ・ババの家で遊ぶ」 中々帰ろうとしないトラ

 生意気になったトラ 本当に可愛いで~す 元気をもらいました

      

             

 

4月24日レッスンプロと玉川ショートコースへ行って来ました

ショートコースのレッスンは初めです若~いお二人とです

1・2分船に乗ったのには驚きでした 河縁のショートコースも中々のもので気持ちが良かったで~す

アプローチの成果は「昨日の練習の時は良かったのに・・・」と先生に言われてしまいました

アプローチの練習と思い行ったのですが・・・やっぱり本コースの方が勉強になると思いました

あと2か月レッスンを受けようと思っているのですが・・・・体調があまり良くないので検討中です

 

         

                    

                                                                          

                                                                            若い人と一緒楽しいkatsu


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kari)
2013-05-06 15:07:21
いや~久しぶりにコーチ(先生)のお顔を拝見~。
ドキドキするわ(笑)
あと二ヶ月頑張ってね(^_^;)
トラかっこ良いわよ~大きくなったねぇ(^O^)
返信する
元気! (okimi)
2013-05-09 17:41:58
ウふふ・・・総集編ときましたか?

お互い更新してないよね~

ゴールデンウィークが終わって ようやく通常の生活に戻った感じ~遊びぼうネ
返信する

コメントを投稿