カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

白内障の手術以来!3か月ぶりのゴルフ!

2013年10月04日 | KKコンビ

9月27日久しぶりのゴルフ

すご~い天気 何時もこの様な素晴らしい太陽に恵まれる

良く見える目T君のボールもどこに飛んでるかが見えた景色も今日は一段と見え方が違う

今迄は常にT君に何処に飛んだか聞いていたkatsu T君もびっくり

スコア・・・は今一でし~た  (前半56後半51でした・・

でも 久しぶりに心身ともにスッキリしました

       

       

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったネ! (okimi)
2013-10-05 20:29:15
春先からの病気を開放されて 本当におめでとう

それにしても 立派なスコアでganさんはビックリ私の下手さを知ってるからね~
返信する
Unknown (mikarin)
2013-10-07 22:23:37
イガちゃん、体調復帰おめでとう!
元気になってくれて嬉しいよ。
我が家は今年の夏は山形と北軽と千葉で家族ゴルフ。
コースが簡単なお陰で、めでたく北軽で100切りに成功できました。
皆の後を亀の歩みで追ってますよ。
返信する

コメントを投稿