カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

白内障の手術!快気祝い!

2013年07月15日 | KKコンビ

7月8日~12日 4泊5日で市民病院で白内障の手術をして来ました

3月下旬から6月位まで・・katsuらしくない暗~い毎日でした

頭が重く心臓はバクバク・・ 脳外科でMRI・血液検査・心電図・レントゲン全て検査した結果

以上なし目も見えにくいので眼科へ・・「立派な白内障です」市民病院へと紹介状をもらう

5月中旬に行った所一か月半待ちで7月8日に入院と決まる 白内障の患者が多いとのこと

12日の退院の時「自分の顔のシミがこんなにあるのに驚いたガックリするkatsuでした

すべてがはっきり見える喜び本当に感動しまし~た 医者に感謝感謝です

今日は退院祝いと言って娘と孫娘がやって来ました

高3の孫娘はお料理が好きで将来は和食のお店をやるとか、カンボジヤに行って恵まれない子に

食事を作ってあげたいと・・・大きな夢を持ってるのですが・・どうなる事でしょうか・・・

和食の店のキッチンでアルバイトしながら勉強してるのです ひそかに応援しているジジ・ババです

男っぽい孫娘が初めて作ってくれた料理を紹介します

   

 

「アボガドのサラダ・酢飯の上にもやしを茹でごま油と醤油とだしを入れたのと、豚肉を焼肉のタレで炒め

韓国のりを乗せた丼ぶりものです」 アボガドのドレッシングがとても美味しかったで~す

   本当に本当に嬉しかった大きくなっても孫は可愛いですね

     

        

    醜いババの足の爪にネイルしてくれまし~た自分とお揃いとの事・・可愛いい~よと言いながら・・

       ( 恥ずかしいで~す

                 今日は本当に幸せを身に沁みました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えすぎますか (emi)
2013-07-16 21:17:02
おめでとうございます。気分も爽快孫は本当にかわいいですね。ご主人への感謝も忘れないように。本当によかったです
返信する
おめでとう! (okimi)
2013-07-17 15:47:28
何も言うことなしおめでたい限りじゃ

今度 会っても あまり顔をジロジロ見ないでね
返信する

コメントを投稿