カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

高遠の桜で~す!

2013年04月16日 | KKコンビ

4月11日~12日! 高遠のコヒガンザクラを見に行ってきまし~た

7部咲きと言ってましたけど、ほぼ満開でしたよ~

一度も行った事がないkatsu 最高の天気に恵まれ何とも表現出来ないほど感激でした

ソメイヨシノより花が小さく、ピンク色が少し濃くとても可愛い桜でした

夜のライトアップは雪混じりの雨のため、最近体調崩しているkatsu断念しました

あと数か月で後期高齢者になるT君2日間の運転ご苦労様でした

   

   

   

   

      

      

 昼食は城址公園の中に「藍」と言う茶屋で信州の蕎麦を食べた所

素敵な盛り付けまた食べに行きたくなるくらい美味しかったで~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~・・・ (okimi)
2013-04-19 17:19:49
今年は早く咲いたようなのにバッチリ満開に合ってラッキーだったネ


毎年〝”の季節って 身も心もドキドキ高揚してくるって不思議だね~  私も高遠と吉野山に行きたいな~と思ってるの~
返信する

コメントを投稿