カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

東京の桜! 浄水場の桜!

2013年03月30日 | KKコンビ

3月24日娘が犬の散歩がてら来たので浄水場の桜を見に行った

今年は5年ぶりに3月中に満開になったとの報道

本当に見事 ソメイヨシノはなんとな~く品がある 梅も好きだけどやっぱり桜も良いですね

毎年花見の人で賑わっているのが今年は少ない やっぱり桜は入学式当たりまで咲いて欲しいですね

       

             

  3月23日 東京へ~

人気作家「生誕90年のミサへ」 katsuは、あまり興味がなかったのですが久しぶりの東京だったので

新しくなった東京駅建て直しされた「東京中央郵便局」東京駅の新たなシンボルJPタワー「KITT」

オープン初日だったので エスカレータに乗るのにも長蛇の列98店舗が入っているとの事

私達は、記念切手・記念はがき等を買って 和食の「銀平」でランチをしましたとても美味しかった~よ

四ツ谷の「聖イグナチオ教会」に向かいました 行く途中満開の桜 綺麗でし~た

      

        

      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は? (okimi)
2013-03-31 23:46:40
体調が復活した??

ヤッパ元気ブログだとホッとするよ
返信する

コメントを投稿