カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

遊び人!4人組で江の島に~!

2011年05月19日 | KKコンビ

18日に4人組で江の島「とびっちょの生しらす丼」を食べに行って来ました

11時頃着いたら既に行列一時間半位待ち

別館の「たこ島」へ案内され、そこで念願の生しらす丼を食べました

美味しかったよ

満腹な4人!江の島神社お参りして、いつものお洒落な喫茶店でコーヒータイム

さすがシフォンケーキは食べられず・・・ 小町通りブラブラして5時過ぎに帰宅でした

話題の多い4人組なので時間がたつのが早いこと 楽しい一日でした 

 

 

 

 

上のスライドショー見てね

大きなお椀のしらす丼さすがの大食いのカツもご飯を残してしまいまし~た

生しらすは全部食べた~よ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲェ~! (0kimi)
2011-05-19 22:06:55
素早い立ち上がりにビックリ本格的なブロガーの仲間入りだね~

わたしゃ~訳の解らないパソコンに代わってしまって何をするのにも訊かないと解らずモッパラ ゲームに逃避行~です

そのうち追いつくから~
この書き込みだって2回目だよ・・・
返信する
追い越されそうです (gan)
2011-05-20 20:16:26
すごいですね
立派なブロガーですね
デジカメ教室の最中だけかな
続けることが大切です

写真が明るすぎませんでしょうか・・
ホワイトバランスを考えなくては・・
また勉強ですね
返信する

コメントを投稿