カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

一日トラと遊ぶ!

2011年05月22日 | KKコンビ

昨日朝早くから息子夫婦がゆっくり買い物行くため「トラ預かって!」と頼まれたんです

急な事だったのでビックリOKしたもののジジ・ババは少し不安でした・・・

だが心配ご無用でした親達を見送った後、大はしゃぎ家中走った後

「お外に行く」と言い・・三輪車に乗ったり・家のチャイムを押すのを覚え参りました

これの繰り返しでし~たジジ・ババだと我儘が通る事が解かり

「お菓子・ジュース等」言いたい放題

 親達が帰って来たのは5時過ぎでしたので「ハングリー・タイガー」へ

久しぶりに食事に行きました

「トラが一日遊んでくれたお礼だよ」とジジがご馳走しました

息子達は苦笑しながら嬉しそうに食べていたよ

 いつまでも親バカは直りません

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (okimi)
2011-05-23 23:24:06
ワッハハ!何処も同じだね~

でも この体力と気力があるうちが“華?”と思って頑張ろうね
返信する
Unknown (kari)
2011-05-24 20:13:30
トラくん大きくなったねぇ。
カツもブログうまくなったねぇ。
ふたりで成長しているのねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿