カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

震災以来のゴルフです!

2011年05月17日 | KKコンビ

5月9日~10日

T君と一泊で館山にゴルフに行って来ました

3月11日の震災以来ですこの時は・・・天気もスコアもとても良かった

ルンルンでしたが・・・23時間かかっての帰宅それはそれは怖かった

T君は23時間の運転よく頑張ってくれました

今回も天気にも恵まれ・・・最高でしたスコアも本当に安定してきた

早く100を切りたいで~す T君に褒められ、すご~く う・れ・し・いカツです

 

 

いこいの村ホテルも安くて綺麗で年金生活には最高でした

帰りは白浜海岸・道の駅に寄って来ました(地震に遭わないよ~にと祈りながら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足長いね! (gan)
2011-05-18 21:53:48
東日本大震災以来久しぶりの更新おめでとう
スコアも良さそうだけどigaさんの脚は長いですね
二人とも長そうですね・・ゴルフも外国人並みだな
年2・3回の更新で無く続けてください
返信する
よい天気!! (okimi)
2011-05-19 22:28:10
たしか前の夜まで大雨だったのに この天気ヤッパ見事な“晴れ女”

昨夜は上手く見られなかったスライドメールが今晩は見ることが出来ました私の新パソコンも頑張るぞ
返信する

コメントを投稿