トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

桜&うどんライド②

2014年04月07日 | udon行脚
4月6日(日)・7日(月)と連休の予定が、日曜はちょっと出勤。

4月7日(月)
朝、休みにもかかわらず、会社のカギを持って帰っていたので自転車で届けに。
その流れで今年の桜を惜しんで屋島方面へプチライド。
水道局の桜はまだ見ごたえあり。

屋島方面へ向かい、長崎の鼻へ。


市街方面を臨むと



盛りは過ぎていますが、最後の桜を楽しむことができました。

帰りの道すがら。


締めはうどんで。うどんバカ一代で釜バター。


先週かけがいいと言いながら、今週も濃いうどん。でも美味かったです。
次は美味いかけを食べに松岡か、やまうちへ行きたいところ。
谷川へもチャレンジしないといけません。いい季節になってきました。

仕事もしっかりしつつ、身体にも刺激入れつつ。

来週は帰省します。通院と祖父の33回忌と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2014-04-13 14:51:54
桜まだ十分綺麗ですねー。
こちらはソメイヨシノはもう終わり、八重などの遅咲きがきれいです。
本城公園は八重がサカリですよ~

・・・私は福岡の腰のないヘナチョコうどんが好きですが、トナさん、四国のうどん派になってしまってません?
でもうどん国ですからやっぱりおいしんでしょうね。
そのうち味わってみましょう。
返信する
>kimiさん (トナ)
2014-04-14 06:33:41
北九州に戻ってます。

いえいえ、「うどんは北九州派」ですよ。
ただ、香川の美味いと言われる店は行っておこうと、
自転車の動機付けですね。

kimiさんが来られる際には、しっかり案内できるようにしておきますよ(笑)。
返信する

コメントを投稿