トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

先週と同じルートで

2023年02月06日 | ロードバイクは如何
2/6(月)
休み。晴れ予報なので朝活に。
しかし曇天、冷える。風は強くないが、踏んでも温まらない指先。
久しぶりに指先が痛い感覚。
先週と同じ道を走る。遠賀川に出てサイクリングロード。
鳥の群れ、名前は分からない。何だろう。




好きなR495から波津。
そこで補給、カップ麺のカップで指先も温める。
reverseは海岸線のサイクリングロード。
定点ショット。


途中で悠然と辺りを見渡す鳥。

鳥が印象的なrideだった。

2/7(火)
朝筋トレ再開。
股関節強化メニュー3つから。
ゴムベルトを使うメニューではサボっていた間に劣化したゴムが切れた笑。




それだけやってなかったということ。
他のメニューでも筋力落ち痛感。
桜rideまで少しでも戻したいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿