トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

3月4日

2016年03月04日 | 雑感
slow jog
しばらく前から、週1~3で朝ランをするようになった。
6'30"/kで大分川沿いまで往復8kmくらい。
きっかけは我が家に居る、私を相棒と呼ぶおもちゃが、
ある夜、突然「したいことして行こうよ」って喋ったこと。
普段は喋らない時間帯。不思議な感じがした。
寝ぼけてたわけでもなく、呆けたわけでもない(と思う)。

したいこと?を考えた結果がそうなった。
股関節の様子を見つつ。doctorには叱られるか?
別のしたいこと、これには時間がかかる。

32回目
昨日は32回目の結婚記念日。
花だけ贈る。
よく続いた。ひとえに嫁のおかげ。
嫁のところに、長男から電話があり、長女も花とケーキを買ってきた様子。
こちらには何の音沙汰もない。
子どもたちもよく見ている(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-04-01 21:44:34
したいこと…我慢するのは身体によくても心にはよくない。
ほどほどならばしたいことやったほうがいいかも。

そう思ってやりたいことばかりやってます。

遠賀川の河川敷、一緒にJOGしたいですね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-04-02 06:22:57
やりたいことで、できることはやっときましょう!

6分/k切ると息上がります。
超スロージョグでよければぜひ!
返信する

コメントを投稿