トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

小倉 イルミネーション

2014年12月17日 | 家族
12月13日から通院、諸々で帰省。

今回は長男も名古屋から友人の結婚式で帰省。
久しぶりに家族がそろいました。
ただ、夜、長男が家にいることはなく、家族そろっての夕食はなし(笑)。

15日夜、愛犬を連れて、嫁と長女と散歩に出ました。

勝山公園から井筒屋に向かうところのイルミネーション。
年の瀬を感じます。











今年も残り少ない。気ぜわしいですが、繁忙期に入りました。
頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2014-12-17 11:11:09
あらあら、帰福されていたんですね。
寒いですね~。
グズグズしながら走り出しております。3648
返信する
>kimiさん (トナ)
2014-12-18 00:16:02
帰省してました、ハイ。

爆弾低気圧、恐るべしです。
北九州を少し早めに出て正解でした。
岡山と高松を結ぶ瀬戸大橋線がしばらく止まりました。

寒いのは困ります。
kimiさんも寒い時は補強の筋トレにしましょう。
無理はいかんです。

今週末の防府はいいコンディションだといいのですが、・・・。
返信する

コメントを投稿