トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

夢・目標

2020年03月18日 | ジョグ&ウォーク日記
3/17(火)
連休のこの日、久しぶりに昼にラン。
暗い中とは感覚が違い、入りが速くなり息が上がる。
結局スローダウン。

その後、持ち帰り仕事しながらyou tubeを開く。
好きな曲から始まるMix List。
流しているとアンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ 2014」
こちら
6年前、22歳の大迫傑選手が出ていた。
頑張れ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2020-03-22 20:04:37
毎年エイドでお手伝いしていた長崎の橘湾岸の春のレースが中止になりました。
致し方ないですが、がっかりです。
こんな感じでオリンピックも・・・
今だから負けずに開催できないでしょうかねー。
参加が決まった選手も、まだ未定の選手も何となく落ち着かない毎日でしょうね。
ピークをここ一番にもっていくのは大変なことでしょう。
海外からは延期を望む声が上がっているようですが、延期するのもこれまた大変なことでしょうね。
そろそろ終息してほしいものです。
返信する
>kimiさん (トナ)
2020-03-23 06:09:03
五輪、厳しくなりましたね。
日本だけでなく世界の状況見ても、終わりが見えません。
IOCは4週間以内に判断するようです。
世界の状況とアスリートへの配慮のバランスある判断をしてほしいと思います。
大分でもクラスターが発生して、今後の広がりが懸念されます。
日本はまだ認識が甘いのかもしれません。
ひとりひとりが鍵ですね。
返信する

コメントを投稿