トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

潔、凛

2018年05月22日 | 雑感
日大の選手、潔・凛。
心中を察するに余りある。

それに対しての日大の対応、
この大学の危機管理能力とは何だろう?

安倍首相、自民党、柳瀬氏、

随分前に当時の選挙ステーションで、
久米宏さんが、自民党の重鎮が
「永田町の常識と世間の常識は違う」というような発言をしたのに対し、
国政を司る方々がそのような認識であることが問題だ、というようなことを
(記憶は定かではないが)言っていたのを思い出す。
安倍さんといい、麻生さんといい、ずれているように思う。

今のままでは不幸な国ではないだろうか?

ブログでいうことではないか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2018-05-26 11:14:57
最近のニュース、なんだかテンションが下がるばかりです。
日本国内西も東も、世界各国、西も東も・・・。
ずいぶん前からのファンである栃の心だけが元気の源。
昨日は負けてしまいましたけど。
返信する
>kimiさん (トナ)
2018-05-28 05:36:27
栃ノ心、優勝は逃しましたが、
大関昇進は間違いなしですね。
おめでとうございます。
さらに上を目指して精進してほしいと思います。

嫌なニュースはいろいろ続いてますが、
ちゃんと意見を持って接したいところです。
返信する

コメントを投稿