トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

9月25・26日

2011年09月26日 | ランニングダイアリー
9月25日(日)
日月連休。でも、諸事情によりロングは行けない。
ということで、日曜は朝ランで峰山上り2往復ラン。
24.5k気持ちよく、テンポ良く走れました。

3週間前になり、四万十当日を考えるようになりました。
まずはシューズですかね。新しく買うことはできません(笑)。

ならばということで、60k過ぎのエイドからはターサージャパンで。
呆れられる方もいるかと思いますが、前回の阿蘇の記憶を蘇らせます。
問題は前半、候補はNIKE ST+3とスカイセンサージャパン。
ST+3でと思っていましたが、今日のスカイセンサージャパンもいい感じでした。
前半600mほどの峠越えがあり、ポイントは下りだと思います。
どっちでしょうかね。下りのクッションが欲しいと思えば・・・。
残りの期間、試しながら考えます。

ウェアは成り行きで。下は3/4タイツでしょうか。CW-Xか4DM、どっちでもという感じ?
こんなことを考える時間が楽しいんですね。久しぶりに味わってます。
幼稚園児の遠足前の感じですね。

9月26日(月)
朝ラン、ちょっとだけウェイトジョグでボチボチ。
そのあとは持ち帰り仕事です。

来週も日月連休が取れれば、四万十前のロングと峰山上りの予定。
それ以降は仕事が立て込んで、しっかり走ることは難しい。
来週絞りに絞って、あとは行き当たりばったり、ユルユルで。
本番は記録より完走目標。
といいながら、どこかに記録への色気があるのは「限りない欲望」ですかね。
今日、井上陽水の「弾き語りパッション」を聴いていて思った次第です。
何はともあれ、久しぶりのレースらしいレースにテンション↑↑で行きたいと思います。

ところで、今日持ち帰り仕事しながら聴いたのは、井上陽水、吉田拓郎、大滝詠一、小椋佳、エルトン・ジョン、J・D・サウザー、ボズ・スキャッグス、クリストファー・クロスetc、古いなぁ、でも、いいもんはいいなぁ、って感じでした。
平和な一日に感謝です(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿