トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

休みに短い朝活

2023年07月23日 | ロードバイクは如何
7/22(日)
昨日の午後、長男一家が来北九州。
孫2人がいるだけで和む。
上の子はギャングエイジを抜けたようでニコニコ、いろいろ話をしてくれる。
下の子はお母さんの姿が見えなくなると泣くけど、人見知りせず、
ときどき振りまく笑顔と大声が可愛い。

そんな孫たちとの時間も大切にしたいので、今日も朝活。
孫が起きる前に帰宅したいので、5時過ぎスタート。
いつもの河内コース。
大蔵からサクッと上って、河内貯水池。


田代で小休止。


畑隧道までもうひと上り。


R322まで下って、自宅まで一気に。
7時前帰宅。声が聞こえて上の子が起床。
いいタイミングでした。
シャワーを浴びて、朝食後、ジャンボリーミッキーを踊らされる笑。

その後、一家でアドベンチャープールに出かけていきました。
束の間の静かな時間、これはこれでホッとする笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿