トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

休みは乗る

2022年10月06日 | ロードバイクは如何
10/6(木)
秋休み4連休その1も今日まで。
天気はスッキリしないけど、雨はなさそうなので朝活へ。
毎度の平尾台。
久しぶりの2日連続で最初から重い。ボチボチ回す。
上り口交番前到着。
ドリンク飲んでストレッチしてスタート。
ゆっくり上ることを心がけて。
それでも息が上がり、心拍も上がる。
いつも28カーブ曲がってからがきついなぁ。
到着。

タイムはそこそこ。
補給、最近はこれが多い。

ブルボンスローバー、荷物にもならず、腹持ちもいい。
パラチノース配合らしい。
口の中の水分も持っていかれるけど、ドリンクと一緒なのでさほど気にもならない。

休憩もそこそこで、下りに。
WBは着ずにアームカバーだけ着ける。
いつものスポットで。

写真撮っていると、動物の大きな鳴き声が2度響く。
次鳴いたら録音しようとビデオ回すけど響かず。
キジでもなく、何だったんだろうと気になっている。
平尾台にはどんな野生動物がいるんだろうか?

冷えを感じながら下ってR322へ。
あとは家まで一気。
朝活は一日を長く使える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿