トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

2012年最初

2012年01月01日 | ランニングダイアリー
1月1日(日)
5時起床。昨日寝たのは1時ごろ。
この時期、5時に起きるリズムが身についているようです。
2度寝はせずに、持ち帰り仕事の仕上げ。New year見ながらのビールのために(笑)。

6:50から2012年の走り初め、いつものコースをウェイト持って2周BU気味に。
3日連続で走るのは随分久しぶり。
2周目の半ばから右股関節が痛み始めました。今年も付き合いが続きそうです。
ただ、ヤマちゃんのアドヴァイス通り、今年こそしっかり診察を受けようと思います。

今年前半の目標はとくしまマラソン、久しぶりに(2年半ぶりか?)フルマラソンを走ろうと思います。
2年間練習量が落ちっぱなしなので、どれくらいで走れるか不安なところです。
できれば3.5を切りたいのですが・・・。
そのためにも1/6のエントリーを頑張らねば。

後半は四万十ウルトラですか。これはまだ未定。
日程も不安なためあくまで予定です。

いずれにしても2012年が明けました。今年は明るい話題が多い年になるといいのですが。
自分の頑張りで何とかできることは結果を出していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (まっちん)
2012-01-03 21:06:06
あけましておめでとうございます。
右股関節痛を抱えるとジョグを終えた後も気持ちが晴れないですよねぇ。
しっかり診てもらって下さいね。
(自身のことをすっかり棚に上げておりますが汗)
私も6日のエントリー頑張ります(^^)
返信する
>まっちん (トナ)
2012-01-06 20:58:02
遅くなりました(汗)。

こちらこそよろしくお願いします。
身体のケア、気を使うようになりました。
だましだまし行けることとそうではないことがあるようです。

取り敢えず、とくしまマラソンエントリー完了です。
お会いできると良いですね。
返信する

コメントを投稿