トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

GW突入

2009年04月30日 | ランニングダイアリー
ご近所坂道で坂道走 ターサーデュアルLTワイド

今日からGW7日休暇に入りました。

初日は嫁も仕事なので、予定していた坂道走へ。
去年はここで12本行ったようです。
今年はロングの後でもあり、10本予定でスタート。
ご近所坂道まで2kジョグ。

1本目 1'12"。前回より2秒ほど速い。大丈夫か?

以下 -(1'41")-1'11"-(1'47")-1'09"-(1'49")-1'11"-(1'46")-1'08"
   -(1'48")-1'08"-(1'46")-1'09"-(1'46")-1'07"
    ※(  )内は下りのReです。

8本で「もういいか」という気になり終了。
私の力にしては速すぎたかもしれません。前回より速めに走っていました。
頑張れば行けたかもしれませんが、そこまで頑張らなくてもという気分です。

距離は250~300mくらいでしょうか? しっかり計測したことがありません。
結構追い込めるところですが、もうひとつ上にもう一段きつい坂があります。
一度そこでチャレンジしてみようと思います。
のんびりダウンジョグで、トータル10kのランでした。

まぁ、歳も歳だし、できる範囲でやってあとは「運天」ですね。
でも、それなりにこの練習好きです(M????)。

その後、先日できなかった洗車をじっくり。
必要に迫られないとやりません。
明日は成り行き任せのドライブになりそうです。
どこかで走れるでしょうか? 楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿